<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 17日
THE ENDS@WHOLISTIC
『THE ENDS』のアルバムを持ってたなぁと懐かしい気分になっていたのですが、1996年の出来事だったみたい。



やっぱ、声に重みがあっていいっすねって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2011-02-17 01:38 | ┣music
2011年 02月 14日
UP-BEAT@RAINY VALENTINE
バレンタインデイと言えば、ひそかにこんな曲も店で流れていたりしますよって感z。



いい曲だねぇ~!
[PR]

by cafetakejr | 2011-02-14 10:02 | ┣music
2011年 02月 11日
BOφWY@MIDNIGHT RUNNERS
ライブでは終盤に必ずと言っていいほど演奏されていたらしいです。

これが、なぜ公式リリースされなかったんだろう。

MIDNIGHT RUNNERS! カッシャ、カッシャ、カッシャ、カッシャって感z!


[PR]

by cafetakejr | 2011-02-11 00:38 | ┣music
2011年 02月 09日
BOφWY@marionette
もう1つのマリオネットってやつ。

脱退した旧メンバーの諸星が作ったと言われています。

僕はかなり好きですねって感z!


[PR]

by cafetakejr | 2011-02-09 15:52 | ┣music
2011年 02月 05日
中森明菜@1/2の神話
先日、テレビで特集をやっていたのですが、やっぱこの曲が一番好きって感z。

ギターの音がナイスですね。



小学生の頃に初めて買った『テープ』が明菜ちゃんでした~。
[PR]

by cafetakejr | 2011-02-05 19:08 | ┣music