<   2011年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 30日
赤坂
結果的にテレビ局めぐりをした、3ヶ月前。

大学シリーズのようにブームになることなく終息してしまったのですが、ひょんなことから火がつきそうって感z。
d0158464_23275395.jpg

テレビ局シリーズでは、フジテレビ日本テレビテレビ朝日とめぐったのですが、ツイにありましたわ、大阪で言う4チャン。
d0158464_23311418.jpg

朝の風景は、電車が到着する度に、えらい人、ヒト、ひと。

一瞬の隙を狙って激写してみましたって感z。

たまたま下に目をやると、テレビの世界がッ!
d0158464_23335766.jpg

赤坂サカスサガサズシテアルシ。

近々、散策で来ようと心に決めた、サラリーマンな朝でしたって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-30 08:50 | ┣travel
2011年 09月 25日
2011オリンピックデーラン大阪大会
長居スタジアムでイベントがありました。
d0158464_2243499.jpg

スタジアムに入れるということで、ダッシュでゴー!

ここでスーパースターが走ったり、飛んだり、歌ったりとしているんだなと。

息子も未来のスーパースターとして、位置についとこ。
d0158464_22464076.jpg

ゴー!
d0158464_224769.jpg

しばらくすると、「ヒカルX」の田中光さんが登場。
d0158464_22481685.jpg

ダンスイベントって感z!
d0158464_2249397.jpg

かなり踊りまくる息子。

お父さん、お母さんは体力の限界がやってくる度に、写真を撮ることで休憩をさせて頂きましたわ。

このイベントが終わって、スタジアムを散策していると、元水泳選手の中村真衣さんがッ!
d0158464_22513253.jpg

帰ろうとしてはるところだったんですが、ありがたいですわ。

番外編として、お父さんもスーパースター気分で激走を披露。
d0158464_2253954.jpg

体、かたッ。。。

これは走らんね。

息子の運動会、ヤバいなこれ。。。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-25 12:30 | ┣family
2011年 09月 24日
浜寺公園
9ヶ月ぶりに、浜寺公園にゴー!
d0158464_23213931.jpg

滑り台が沢山あるのですが、今日はスピードが出るという1つにチャレンジ。
d0158464_23223595.jpg

下から見上げた時より、ここから下を見た方が急に感zる。

果たして、息子は滑ることができるのか?
d0158464_23241798.jpg

親の心配をよそに、カメラを向けた時には既にスタートしてたし。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-24 16:30 | ┣family
2011年 09月 24日
神須牟地神社
息子とお嫁さんの耳鼻科に付き合う予定が待合室(?)がえらい人だったので、時間つぶしの散策にゴー!

昨日に続き、神社を発見したので入ってみる。
d0158464_2345495.jpg

『神須牟地神社』というところみたいですわ。
d0158464_2353321.jpg

家族の健康を祈りつつ、耳鼻科に家族を迎えに行くって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-24 11:40 | ┣travel
2011年 09月 23日
あびこ観音
大依羅神社からあびこ観音にゴー!

家族で何度か来たことがあるのですが、久々にやってきてみた。
d0158464_22484951.jpg

本堂は、こんな感z。
d0158464_22475010.jpg

ここはカラスが多くなかったので、ゆっくり、家族の健康を祈ることができました。

樹齢700年とかの楠の木があり、名前がついていました。
d0158464_2249997.jpg

その名前を忘れてしまったし。。。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-23 15:10 | ┣travel
2011年 09月 23日
大依羅神社
大阪ですが、散策してみたって感z。

小一時間くらいで散策できるところということで、お嫁さんの母校の横の『大依羅神社』にゴー!
d0158464_2236978.jpg

前情報として猫が多いという話でしたが、カラスが多く、かなり怖いし。。。
d0158464_2237287.jpg

というわけで、さっと流して、次の目的地を考えるって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-23 14:40 | ┣travel
2011年 09月 23日
渋谷ハチ公口
電車を降りてハチ公口に行く途中、気になるところがあったのですが、ツイに激写って感z。
d0158464_12441710.jpg

いつもは人が多く、写真を撮ろうにも無理って感zだったので、多少の達成感あり。

階段を上がるとハチ公のいる広場。
d0158464_12455385.jpg

朝は激写にはナイスっすなって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-23 07:10 | ┣travel
2011年 09月 21日
あきれちまうぜ、まるきりタイフーン
東京で、2度目の帰宅困難者になりかけ。

駅に行くと、えらい人。
d0158464_0162435.jpg

いつも下りている地下への階段は閉鎖中。

一瞬、また歩きで帰宅かと、3月の記憶がよみがえる。

少し歩くと、別の地下への階段は閉鎖されていないことに気付く。

いつもの電車にライドオンすることができたのですが、ラッシュどころの騒ぎではないし。。。

帰れただけ、全然ええけどって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-21 21:10 | ┣travel
2011年 09月 19日
9月の小便小僧
これも親戚のおぼっちゃんの影響で、月1の仕事。
d0158464_065957.jpg

今月も小便小僧ってるのうって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-19 14:40 | ┣travel
2011年 09月 19日
烏森神社
東京に来て、よく、ここ新橋に現れるのですが、パワフルな肩マッサージ屋があるんですわ。
d0158464_23511984.jpg

新橋もよく見ると、かっこいいっすね。
d0158464_23534889.jpg

せっかく来たもんで、少しだけ散策。

ありましたで、神社。

昨日に続き、家族の健康を祈る。
d0158464_23545251.jpg

親戚のおぼっちゃんに、なにも告げずに、ただこの写真だけをメールで送ってみる。

「なんや、新橋におるんかいな。」

鳥居の形でわかったとか。

言われるまで、鳥居の形には気付きませんでしたわ。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-19 14:30 | ┣travel