<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 29日
第31回 大阪国際女子マラソン
長居スタジアムでのスタートをテレビで確認し、沿道で応援をしてみる。

場所は4km地点。
d0158464_2028750.jpg

先頭集団がやってきたッ!

テレビに映るかッ?
d0158464_20301847.jpg

どうやら、CM中だったらしい。。。

息子の風邪がマシになってきたので、しばらくしてから長居スタジアムに行ってみることに。
d0158464_20341438.jpg

地方のうまいもんなイベントもやっていたので、お客さんでいっぱいでしたわ。

そして、昨日、想像してしまった雪で遊ぶ息子。
d0158464_2039243.jpg

雪に足をとられながら、遊んでいました。

そうこうしているうちに、スタジアムに選手が戻ってくる時間に。
d0158464_20434990.jpg

福士選手も戻ってきましたわ。
d0158464_20475639.jpg

さすがに、寒くなってきたので帰ることに。

スタジアムを出ると、いろいろな出会いがあるわけです。

何のキャラクターなのか、息子はお気に入り。
d0158464_20485526.jpg

6位の佐藤選手。
d0158464_20522113.jpg

そして、小出監督。
d0158464_20535939.jpg

テンション↑って感z!
[PR]

by cafetakejr | 2012-01-29 15:00 | ┣travel
2012年 01月 28日
第31回 大阪国際女子マラソン 前日
マンションの理事会的なものに参加しないといけないことになり、開催場所の長居ユースホステルにゴー。

道中、いよいよ明日の『第31回 大阪国際女子マラソン』フラッグがありーの。
d0158464_1564356.jpg

去年もあったイベントのようですが、早くも雪の準備をしていました。
d0158464_1571290.jpg

息子が遊んでいる姿を想像してしまいますわ。

理事会的なものが終わり、帰りにスタジアムをプチ散策。

明日は選手が走りぬけるんだなと思うわけです。
d0158464_1584272.jpg

中継の準備も早くからやってるんですね。
d0158464_1594872.jpg

近くでイベントがあると、なんか気持ちが盛り上がりますわって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2012-01-28 11:00 | ┣travel
2012年 01月 15日
南津守さくら公園
西松屋にゴー!

の途中で、グラウンドがあったので散策。
d0158464_1455378.jpg

カフェ・セレッソ、サッカー場、そして左上のピンク。
d0158464_14745.jpg

どうやら、セレッソ大阪の練習場としても使用されているようです。
d0158464_1475822.jpg

残念ながら、今日は練習日ではないようで、セレッソの雰囲気だけを味わってみたって感z。

すぐ横には児童公園。

何やら、ナイスな滑り台があります。
d0158464_1492438.jpg

これは楽しそうだと、スタート地点の階段をのぼってみる。
d0158464_1503895.jpg

息子はここで止まってしまいました。。。

もう1つ、簡単な方の滑り台もあるし。
d0158464_1512985.jpg

滑り台好きなお子ちゃまには、なかなかナイスな公園でしたわって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2012-01-15 13:00 | ┣travel
2012年 01月 06日
小便小僧 2011
2011年6月~12月の小便小僧って感z!

ブログにも、いろんな機能があるんですな。
[PR]

by cafetakejr | 2012-01-06 00:57 | ┣travel
2012年 01月 02日
ICCL45
毎年この写真を撮って、電機屋に行ってるような気がする。
d0158464_23142257.jpg

しかも、念の為、店の人に確認しているような動きって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2012-01-02 16:30 | ┗other
2012年 01月 01日
住吉大社
住吉大社に初詣にゴー!
d0158464_22571753.jpg

20年前、伊沢軍団で大晦日に来た時より、正月の昼の方が人が多いような気がする。

反橋にたどり着くまでにどれくらいかかったろう。
d0158464_230445.jpg

息子も自分の足で上り、下り、鳥居にゴー!
d0158464_2333256.jpg

人が多いので、すみっこで記念撮影。
d0158464_2334828.jpg

どれが本殿かわからないですが、念願の家族で家族の健康を祈ることができました。
d0158464_2342358.jpg

ナイスな1年になりますようにって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2012-01-01 14:00 | ┣family