<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 29日
GLAYグリコ
昨日の続き。

今日は、GLAY STADIUM LIVE 2012 in OSAKA的なグッズ販売コーナー散策にゴー!

『GLAYグリコ』って感z。
d0158464_21571712.jpg

ピック付きらしく、完売していました。
d0158464_21583018.jpg

高さ3メートルを超える巨大パッケージ「GLAYグリコ」の前でポーズって感z。
d0158464_21595296.jpg

息子にとっては走り回れる、まさに陸上競技場。
d0158464_21595850.jpg

箕面のばあさんが親戚のおぼっちゃんにと、Tシャツをゲットしようとしたのですが。
d0158464_220719.jpg

XL、及びLサイズは、既に完売。

こういう祭り的なイベントがあると、なんかナイスって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2012-07-29 19:00 | ┣travel
2012年 07月 28日
GLAY STADIUM LIVE 2012 in evening
長居駅に着くと、音楽が聴こえるって感z!

急いで帰宅し、デジカメ取りーの、長居スタジアムにダッシュ。

花火?
d0158464_21235220.jpg

息子曰く、笑っていいともを激写。

BUCK-TICKッ!
d0158464_2125347.jpg

原始のリズム、高橋まことッ!
d0158464_21255510.jpg

そして、こんばんわ、GLAYのTAKEです。
d0158464_2127551.jpg

アンコールの声が聞こえる中、帰宅。

しばらくすると、花火がッ!
d0158464_21284698.jpg

また、煙だけの激写に。。。
[PR]

by cafetakejr | 2012-07-28 19:30 | ┣travel
2012年 07月 28日
GLAY STADIUM LIVE 2012 in morning 準備中
GLAY的な看板があるのでは?と思いつつ、長居スタジアムに朝散策。
d0158464_9194866.jpg

看板的なものはありませんでしたわ。

スタッフ的な人、警備員、散歩なおぢさん、そしてギャルと、既に人が結構いましたって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2012-07-28 08:30 | ┣travel
2012年 07月 23日
GLAY STADIUM LIVE 2012 in OSAKA 準備中
早く帰宅したもので、散歩を兼ねてライフにゴー!

長居スタジアムは、GLAYな準備中って感z。
d0158464_2117688.jpg

当日、この中はどんな感zになるんだろうって感z。
d0158464_2117293.jpg

[PR]

by cafetakejr | 2012-07-23 19:40 | ┣travel
2012年 07月 21日
仮面ライダーブーム?
最近の息子ブーム is 仮面ライダー.

いつものように、朝にテレビを観ていると、家族全員が注目ッ!
d0158464_0303135.jpg

V3やんッ!
d0158464_0304950.jpg

昔は、『仮面ライダーX』がかっこいいと思っていたのですが、息子がV3のベルトで変身してからは、『V3』 is 一番ナイスって感z。
d0158464_0324169.jpg

世の中のブームは、我が家が作ってる?って感z~004.gif
[PR]

by cafetakejr | 2012-07-21 00:34 | ┗other
2012年 07月 16日
長居公園散策
天気がいいので、長居公園散策。
d0158464_1357712.jpg

暑いせいか、日向には人がいない。

しばらく行くとプールがあるのですが、なんと大行列。

1時間待ちだとか。

しかし、今日は空と雲がかっこいい日ですわ。
d0158464_13582790.jpg

公園をぐるっと周り、再びスタジアムに。
d0158464_1359555.jpg

10チャンがきてるし。

今日もナイスなイベントがあるんだろうって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2012-07-16 12:40 | ┣travel
2012年 07月 14日
ミスターセレッソ
息子のプールの帰り、長居スタジアムを散策していると、何らやイベントの準備。
d0158464_2116695.jpg

今日は暑いもので、木陰で一休みをしていると、んッ!?

似ている人?とか思いつつ、勇気をふりしぼり、「写真、いいですか?」。

似ている人だとすれば、おそらくカメラをもらいますよアクションになるだろうと思いつつ、「いいですよ。」と笑顔でスタンバイしてくれたもので、モリシであることを確信。
d0158464_21202545.jpg

ミスターセレッソ、かっこいいって感z!

握手してもらうのを忘れておりました。。。

で、イベントは?というと、セレッソ vs アントラーズのようです。
d0158464_2122327.jpg

たまたま、セレッソ戦を観に来ていた友達家族と合流。

いつの間にか大きくなっているお互いの子供達と、白くなった髪の毛の大人達を見ながら、流れた月日を感zる、そんな夏の日って感z。
[PR]

by cafetakejr | 2012-07-14 14:30 | ┣family