<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016年 05月 29日
ケーキ
箕面にゴー!

おたん生日、おめでとう。
d0158464_1362799.jpg

やはり、うまいって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2016-05-29 14:45 | ┣family
2016年 05月 08日
初ステージ
ダンス体験に参加。

「ヒップホップがしたいです」

気付けば、ステージへ。
d0158464_22333627.jpg

ダンサー魂に火がついた。

ランニングマン、ナイス。

ここまでできる男とは知らなかったって感z!

そして、予定を変更して教えてくれたダンス部の皆さま、ありがとうございました!
[PR]

by cafetakejr | 2016-05-08 13:35 | ┣family
2016年 05月 05日
子供の日
特別、休みなイベントもなく。

せめて子供の日風な写真をって感z。
d0158464_2232712.jpg

[PR]

by cafetakejr | 2016-05-05 18:30 | ┣family
2016年 05月 03日
同窓会
どれくらいぶりに降り立っただろか、阪急石橋駅。
d0158464_14383641.jpg

小6の同窓会にゴー!

記憶が蘇る会。

あの頃に戻れる時間。

先生も登場し、会話をすることができた。
d0158464_14401513.jpg

当時は怖かったけど、今も怖い先生みたい(笑)

時が経てば、それも笑い話になるもので、歳をとるのも良いものだと。
d0158464_1442427.jpg

子供の話にもなり、息子と似ているとのこと。

最後は記念写真。
d0158464_14431272.jpg

写真となると、ツイツイ、やってしまった学生時代のノリ。。。

反省って感z。

みんな、箕面が好きなんだと思いつつ、本当に楽しい、アッという間の時間。

そして、こういう機会をもうけてくれた、幹事さんに感謝。

ありがとう。

また、次回を楽しみに、明日から頑張ろうって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2016-05-03 19:00 | ┣friend