2010年 07月 10日
重低音がバクチクする。
懐かしいラジカセって感z!



しかも、BUCK-TICKが、めちゃめちゃかっこいいし!
[PR]

# by cafetakejr | 2010-07-10 14:13 | ┣music
2010年 07月 06日
西松屋ブランド
この夏に向けて、久々にTシャツを購入しました。

なんと、279円ッ!
d0158464_12163795.jpg

160cm用なTシャツですが、僕の場合は、これがベスト!

世の中のSサイズは、丈が長すぎるので。。。

これからの時代は、『西松屋ブランド』って感z!
[PR]

# by cafetakejr | 2010-07-06 12:17 | ┗other
2010年 07月 02日
カステラ@ビデオ買ってよ
ラーンランラン ランランランラン ビデオ買って ビデオ買って~♪



これまた、懐かしいって感z!

なんでもありの曲ってところが、好きですなぁ。
[PR]

# by cafetakejr | 2010-07-02 19:02 | ┣music
2010年 06月 30日
THE MINKS@PASH!
パッパッシュル パッパッパシュル

パッパリロ パッパッパリロオー



懐かしいって感z!

歌い出しが印象的な曲ですね。

なんかのCM曲だったんだなぁ。

乾電池だっけ?
[PR]

# by cafetakejr | 2010-06-30 22:25 | ┣music
2010年 06月 28日
どん兵衛
インスタントうどんの『どん兵衛』で、東日本と西日本とで違いがあるとか。

というわけで、東日本用をゲット。
d0158464_1614021.jpg

【E】って書いてあるのが、そうなのですが、僕の舌では違いはわかりませんでした。。。
[PR]

# by cafetakejr | 2010-06-28 16:02 | ┗other
2010年 06月 26日
イザリメン
パソコンを整理していると、イチイチ、手が止まってしまうものですね。

こんな写真を発見しました。
d0158464_16425786.jpg

バンドのボーカルくんで、2005年の出来事って感z。

また、その翌年には、ステージでGOLFをしてしまったし。
d0158464_16443153.jpg

僕もリーダーも、彼を見ることができず、後ろを向いてしまいましたわ。

あぁ、懐かしき、古き良き時代って感z。
[PR]

# by cafetakejr | 2010-06-26 16:45 | ┣music
2010年 06月 25日
レッドプラスコ@ザ・窓際人 THE MOVIE



「ザ・窓際人」

作詞・曲・編曲:mASA

Em/G/A Em/G/A/Em

*1
Em G
ハナカンデブ ハナカンデブ ハナガデタヨ
ハナカンデブ ハナカンデブ ハナガデタ

*2
C B C
ミスター スポットな スミッコに
D B
ハーフなファッション

*1 *2 Repeat

*3
Em G A G
ラララ ラララ ララララ
Em G B Em
君は 「ザ・窓際人」

Em/GEm/G Em/G/A/G・・・

*3 Repeat

僕は 「ザ・窓際人」

Em/G/A Em/G/A/Em
[PR]

# by cafetakejr | 2010-06-25 08:17 | ┣music
2010年 06月 23日
mASA@サーティーワン
家のパソコンに残っていた、31歳をむかえた友達の歌。



2児のパパ。
家を買う。
掛布なひと。
サーティーワン。
髪形がね。

当時の光景が浮かびますわ~って感z。
[PR]

# by cafetakejr | 2010-06-23 12:51 | ┣music
2010年 06月 12日
LÄ-PPISCH@胡蝶の夢
昔、斬新的な曲だなぁなんて思いつつ、よく聴いていた、LÄ-PPISCHの『胡蝶の夢』。



久々に聴いてみたのですが、かなりイケてる曲って感z!
[PR]

# by cafetakejr | 2010-06-12 22:55 | ┣music
2010年 06月 09日
ロックの日
今日は、6月9日で『ロックの日』らしいです。

というわけで、こんなサイトがありました。

後世の残したい日本のロックバンド TOP10

やはり、僕的には、2位の『BOOWY』ですね。

(なんで、2位なんだろう?1位だと思うんですがねぇ。)

今だに、CDを探し出して聴いたり、DVDの映像に興奮したり、ベースをコピーしてみたり、音源のよくない未発表に夢中になったりと、そんな感zですし。

あと、10位に『ミッシェル』が入っているぢゃないですかッ!

このバンドのカッティングは、すごいものがあります!

僕も、演奏会でコピーしたことがあります。



かっこよすぎるバンドでしたわ。

他にも、バンドブームの頃には、『UP-BEAT』、『KATZE』 etc、沢山のナイスなバンドがいたのですが、ランキングには入っていないのが残念ですね。

あっ、『レッドプラスコ』もランキングに入ってないしって感z!(笑)
[PR]

# by cafetakejr | 2010-06-09 12:53 | ┣music