人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 13日
真鯛のアル・ヴァポーレ 2色のおぢさんと共に
2色のおぢさんと、大学時代からの友人の結婚式に参加してきました。
真鯛のアル・ヴァポーレ 2色のおぢさんと共に_d0158464_17435588.jpg

姫路城を眺めることができる、そんな式場。

チャペルのイスも、オシャレって感z!
真鯛のアル・ヴァポーレ 2色のおぢさんと共に_d0158464_1745393.jpg

真鯛のアル・ヴァポーレ 2色のおぢさんと共に_d0158464_17452594.jpg

不思議なもので、透けていると、耐久度が悪いのでは?と不安になるものですね。

披露宴会場も、僕が好きな色合いで、かっこよかったですわ。
真鯛のアル・ヴァポーレ 2色のおぢさんと共に_d0158464_17474036.jpg

ケーキも、ちょーうまいし!

で、キニナル本日の主役、新郎はと言いますと、こんな感zで。
真鯛のアル・ヴァポーレ 2色のおぢさんと共に_d0158464_1751331.jpg

常に、手はグー。

緊張しすぎでしょ(笑)

2色のおぢさんのうち、1色のおぢさんが、いつものようにスピーチなのですが、彼はどこでも、どういう状況でも仕上げてくるもので、ちゃっかり、「グー、パー、グー、パーやってみよう~」という一言で、笑いをとっていました。

普段、結婚式の料理を気にしたこともない僕ですが、めちゃめちゃうまいし!と感動しました。

その中でも、これだ、1、2、3。。。

人生で初めて、『フォアグラ』を食べました!
真鯛のアル・ヴァポーレ 2色のおぢさんと共に_d0158464_1756381.jpg

ちょ~、うまいし。

テレビの世界の食べ物だったのですが、本当に、うまいっすね!

そんなこんなな結婚式。

最後は、花束贈呈のコーナーがあるのですが、感動して、今回も泣きそうになりましたわ。

自分の息子の結婚式までに、耐えれるボディー作りをしておかないとと思いました。

少し、緊張があった新郎ですが、末永く、お幸せにッ!
真鯛のアル・ヴァポーレ 2色のおぢさんと共に_d0158464_17552735.jpg

この頃になると、手はちょいパーになってるねぇ(笑)

by cafetakejr | 2010-11-13 13:00 | ┣friend


<< 姫路散策にゴー!      UP-BEAT@99 DRIVE >>