人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 19日
フジテレビ
数年前に嫁と来た以来、フジテレビにゴー!
フジテレビ_d0158464_206353.jpg

せっかく来たので、あの丸の中に行くことにしました。
フジテレビ_d0158464_2071438.jpg

エスカレーターで、一気に7階へ。
フジテレビ_d0158464_208366.jpg

あれが『ハチタマ』ってやつかと思いーの、これまた一気に今度はエレベーターで25階へ、多分、25秒の旅。
フジテレビ_d0158464_20111962.jpg

中では、ワンピースのイベントをやっていたのですが、俺、全然知らんし。。。

ということで、さらっと見て、下りて行く中で、晴れていたらナイスな景色が広がるわけですが、何やらまた新しい建造物ができるみたいですね。
フジテレビ_d0158464_20125558.jpg

ここから見る丸も、なかなかナイスですわ。
フジテレビ_d0158464_20145562.jpg

5階では、番組の小道具やら衣装やらが展示してあるのですが、とりあえず、この写真を見た息子がお父さんはすごい人と思ってくれるんちゃう?と思いつつ、「いいとも~ッ!」。
フジテレビ_d0158464_20194475.jpg

真顔やし。。。

あとは息子が大好きなきかんしゃトーマスに似た何かしらと、しょうこお姉さんの作品を激写。
フジテレビ_d0158464_20212376.jpg

で、1階まで下りてみると、何やらテレビやしッ!

取材している人も親子連れ、若者を中心にインタビューをしていたのですが、なかなかナイスなのが撮れない風に見えたので、ここは俺だろうと、「何のやつですか?」と自ら歩んでみた。

とくダネ!だと、お姉さんは言う。

インタビューな人:「この犬の名前はわかりますか?」

カフェたけな人:「トントン!」

インタビューな人:「・・・、わからないですか。」

昔『ふしぎ犬トントン』ってのがあり、「古ッ!」となるかと思いきや、お姉さん達の年代と違ったのか、しょーもな過ぎたのか、そんな微妙な空気が流れている映像がある。

その映像がこれだ、1、2、3。
フジテレビ_d0158464_20294181.jpg

指入ってるし、写真に。。。

もっと考えてから歩めばよかったと思いつつ、足早にその場を離れたのであった。

by cafetakejr | 2011-06-19 11:40 | ┣travel


<< Venus Fort      お台場 >>