人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 02日
日比谷公園
国会議事堂から歩いてすぐ、桜田門に到着。

5月以来やなぁと思いーの、あの日も暑かったことなぁと思い出にふける。

東京駅に行ってみようと思い、歩いていると、何やら公園に遭遇。
日比谷公園_d0158464_1935790.jpg

THE・日比谷公園って感z。

国会議事堂の前にあった公園は、誰もいない状況だったのですが、恵比寿マスカッツ(?)とかのイベントが日比谷公会堂であるとかで、どえらい人がいました。

ここで立ち止まるわけにはいかない週末散策。

先に進みました。

すると、かっちょええやん。
日比谷公園_d0158464_19381327.jpg

ガンガン進んでいくと、テレビでよく見る光景が。
日比谷公園_d0158464_19385539.jpg

たぶん節電の為、水の出ていない噴水。

次はどこに行こうかと悩みながら、ただただ公園を歩くって感z。

by cafetakejr | 2011-07-02 14:25 | ┣travel


<< 銀座      国会議事堂 >>