人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 24日
谷中銀座
巣鴨からJR山手線で、日暮里にゴー!

ってか、はじめは西日暮里駅に下車したし。

駅員さんに聞くと、日暮里駅だということで、再度、ライドオンしたって感z。

駅名を斬新的に変えてもらった方が助かるかもと思いーの。
谷中銀座_d0158464_21412272.jpg

ここにも不思議なモニュメントというか、オブジェ的なモノがありました。
谷中銀座_d0158464_21423983.jpg

なんで、馬なんだろう。

御殿坂を進みーの、運命の分かれ道に遭遇。

右にゴー!
谷中銀座_d0158464_21442532.jpg

正解ッ!

夕やけだんだんという階段の先には『谷中ぎんざ』という看板がありーの。
谷中銀座_d0158464_21461038.jpg

ナイスな店も並んでいます。
谷中銀座_d0158464_21464862.jpg

Tシャツ屋さんで、かなりナイスな店があったのですが、ユニクロ価格でインプットされた僕の金銭感覚を崩すことができず、見ぃーてーるーだーけぇーって感z。
谷中銀座_d0158464_2149890.jpg

この空間だけ、時が止まっているような雰囲気の良いところでしたって感z!

まだまだ続く、今日の散策。

歩いて上野にゴー!

by cafetakejr | 2011-07-24 12:00 | ┣travel


<< 東京藝術大学      巣鴨 >>