人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 07日
多摩川浅間神社
う~いぇい♪

『桜坂』の余韻にひたりーの、六郷用水から多摩川に移動。
多摩川浅間神社_d0158464_21442265.jpg

立派な橋があります。

この近辺には、いろいろ橋があり、電車や新幹線も走っていました。

今度、新幹線から見てみようと思い、この景色を頭に焼き付けるって感z。
多摩川浅間神社_d0158464_21462822.jpg

昔、たまちゃんというアザラシが泳いでいたのは、この辺りなんだろうかと考えつつ、ガンガン歩くと、最近、流行りの神社がありーの。
多摩川浅間神社_d0158464_21522433.jpg

『多摩川浅間神社』というところみたい。

何かしらのイベントがあるらしく、その準備をしている人達がいましたが、参拝してる人がいないっぽい。
多摩川浅間神社_d0158464_2153014.jpg

ここでも、家族の健康を祈るで!
多摩川浅間神社_d0158464_21564792.jpg

少し、ウロウロしていると、こんなんあったし。
多摩川浅間神社_d0158464_215872.jpg

息子と来たら、思い出に残る写真が撮れるだろうなと思う、「たけくらべ」ない『たけ』でした。

昨日に続き、足がつりそうで、雲行きもあやしくなってきたもんで、今日の散策は終了。

多摩川駅から電車でリターンって感z。

by cafetakejr | 2011-08-07 14:10 | ┣travel


<< 渋谷ミッドナイト2      六郷用水 >>