人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 16日
大阪駅
関西では注目のJR大阪駅にゴー!
大阪駅_d0158464_22221055.jpg

空港のような空間って感z。
大阪駅_d0158464_22224959.jpg

『時空の広場』って、ネーミングもかっちょいいねぇ。

天井に向かうエスカレーターがあったのでライドオン。
大阪駅_d0158464_22242854.jpg

ここからの『時空の広場』の景色もいいもんですな。
大阪駅_d0158464_22245740.jpg

天井に行くと、またもやナイスな空間が広がっていました。
大阪駅_d0158464_22263884.jpg

まだまだ、発展していく街のようですわ。
大阪駅_d0158464_22265132.jpg

『時空の広場』に戻りーの、風が気持ちの良かったもので、しばらく休憩。
大阪駅_d0158464_22292238.jpg

気付けば、DAIMARUも棚卸の為、閉店な時間に。
大阪駅_d0158464_22301317.jpg

かなり駅周辺の景色が変わっていて、昔の風景がほとんどないもので、目的の電車の駅を探すのも大変って感z。

まだ工事中のところもあるもので、まさにラビリンス。

この新しい街、次に来る時には、右も左もわからなくなっているかもって感z。

by cafetakejr | 2011-08-16 17:00 | ┣travel


<< 盆踊り      夜な長居公園 >>